今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

DREAM LEAGUE SOCCERのマルチプレーヤーはマジ楽しい【無料アプリ】

スポンサーリンク


先日、友人からドリームリーグサッカーというアプリを教えてもらいました。無料のアプリでスマホを横に持って画面に出てくるボタンで操作します。

こんなかんじです。
f:id:ugTV:20151101213735p:plain 

ウイニングイレブンに似てますね。まだ、慣れていないので上手く操作できていません。自分のチームの選手を育てたり移籍させてチームを強くしていくゲームです。

ゲームの中でコインがあって対戦していくと溜まっていくんですけど課金するとそのコインを購入することができるようです。コインがあると強い選手を引っ張ってくる事ができます。

マルチプレーヤーで友人とも対戦可能です

教えてもらった友人から「Wi-Fiを使うと対戦ができるよ」とのこと。早速その友人と電話をしながらすすめていくと最初に友達になっていないとできないことに気づきました。

それでも【今すぐプレイ】というのがあってネット上で他のプレーヤー(知らない人)とその場で対戦ができます。同時にバタンを押せば出会うのではないかという話になり、チャレンジ。

f:id:ugTV:20151101215559p:plain

電話で「せーの!」で押すと知らない人が見つかります。それを繰り返し5回目あたりで「おお!出てきた!」
奇跡的に友人と出会う事ができたんです。

前からやっていた友人にボロ負けしましたが、お互いの家で遊べるのは最高でした。これからは対戦履歴が残って相手に対戦の申し込みができるようになりました。

最後に

これからはチームを強くしてリベンジしたいと思います。また、課金しなければ無料でできるのでおすすめです。ぜひ、友達とやってみてください。

スポンサーリンク