今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

スマホでパワプロができる!サクセス楽しい!【パワプロアプリ】

スポンサーリンク


最近発見しました!なんとスマホでパワプロできるのです(無料)
こんな感じです。
f:id:ugTV:20150228065133p:plain

元ヤクルトの飯田選手のファンなのでつくっちゃいました。

一人作るのにだいたい40分〜50分くらいかかります。二人作って思ったことは、課金していかないといい選手は作れないってことです。

選手の能力はオールCもいきません。甲子園で優勝までいってもだめでした。

あとは、作った選手でチームを作って通信プレイで対戦ができます。それが、なかなか楽しいです。強い選手を作らないとなかなか勝つのは厳しくなっていきます。

初試合は初勝利を飾りました。

これからは、サクセスでもっといい選手を作って自分のチームを強くしていきたいと思います。

スポンサーリンク