今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

エアークローゼット(air Closet)の男性版があったら最高なのに

スポンサーリンク


おすすめのサービスがあるので紹介します。これを利用すれば節約にもなりそう。


airCloset (エアークローゼット) 新感覚オンラインファッションレンタルサービス

エアークローゼットとは?

月額制のファッションレンタルサービスです。スタイリストが選んだ3着が届きます。返却期限はありません。着終わったら返却するだけです。クリーニング代や配送料金はかかりません。月額6800円(税抜き)だけかかります。

買い取りが可能です

自分が気に入った服は買い取りが可能です。自分の持っている服に合わせてから買えるのはかなりうれしいですよね。お店が服を買う時って自分がその時に着ている服以外で合わせられなくてイメージがわかないんですよ。

家にある靴、帽子、服と合わせられるとか最高です。レンタルだからもちろん買わなくていいですけどね。

家の荷物が減りそう

3着をずっと回していれば自分の家に服を置かなくてすみそうですね。服が増えすぎてしまう人にもおすすめです。

月額6800円は安いと思う

Tシャツ3枚で6800円くらいかかります。周一で3着を返却して届けてもらうと月に12着になります。一枚の値段が約560円はかなり安い!

そして、クリーニング不要で返却のお金もかからないですからね。

でも、男性版はない

これ、女性向けのサービスで男性版はないです。すぐにでも始めて欲しい!ネットで調べると男性陣がつぶやいたりしてますね。

最後に

嫁にもすすめました。ファッションにお金がかけられないけど、これなら定額で毎週違う服が着れるからママ友に会う時もすごくいいと思う。

男性版できたら会員になります!絶対!

スポンサーリンク