今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ガキの使い【止まらない部】がめちゃくちゃ面白い!YouTubeで見れます

先日、友人から「ガキ使の止まらない部知ってる?マジ面白いよ!」と言われました。正直、ガキ使は当たりの回とはずれの回があるので最近はあまり見ていませんでした。しかし、YouTubeで見たら大爆笑!最高です。 止まらない部ルール 制限時間1分間 先鋒から…

最高の暇つぶし!芸人のPodcast【ポッドキャスト】が面白い

ポッドキャストって知ってますか?ポッドキャストとは、簡単に言うとインターネットラジオです。スマホやパソコンから好きな時に録音されたラジオを聞くことができます。App Storeで無料でダウンロードできます。今自分のお気に入りは芸人のラジオです。もち…

大人も楽しめて簡単にできる工作を紹介します!!

とっても簡単にできる工作を紹介します。ストローロケットです。では、説明していきます。用意する物はセロテープ、ハサミ、ストロー(細いのより太めのやつ)、折り紙です。 作り方 ストローに折り紙を巻き付けます。少し緩めで。 こんな感じです。そしてテ…

タイムズカープラスがマジ便利!【カーシェアリング】

自分も愛用しているタイムズカーシェアリングがマジでオススメなので紹介します。レンタカーだと借りる時、返しに行く時の手続きが面倒なんですよ。でもカーシェアリングは24時間365日いつでも利用可能で、携帯、スマホ、PCから予約、キャンセルができます。…

拭いて絞ってまた拭ける!MIZUNOスイムタオル最高

あるブロガーの方が紹介していたので早速MIZUNOスイムタオルをアマゾンで購入しました。 大きさはこんな感じ!約34センチ×約44センチです。 開けるとこんな感じです。 使ってみた感想は、本当に便利です。このタオルは水泳部が使っているイメージで存在は知…

1000円自販機【第3弾】王様の宝箱に挑戦しました!当たるのか?

1000円自販機【第3弾】またまた、やってきました。前回売り切れだった場所に再チャレンジしてきました。今回はバッチリ補充されていました。そして今回も動画撮っています。 【第3弾】千円自販機チャレンジしました!!【王様の宝箱】当たるまでやります - Y…

埼玉県立川 川の博物館に行きました!【かわはく】

今日は埼玉県にある川の博物館【かわはく】に家族3人で行きました。今の時期は水遊びができます。下の写真は川の博物館にある水車です。以前は日本で1番大きい水車だったらしいですが、今は2番になったみたいです。近くで見るとかなりの迫力ですよ。 施設の…

TSUTAYA DISCASを申し込んだ!

今日はモッピーで見つけたおすすめの案件をお伝えします。今TSUTAYAでネット宅配レンタルというサービスがあります。無料キャンペーンをしていて定額レンタル8プランで入会すると30日間無料でレンタルすることができます。無料期間を過ぎると1865円【税抜き…

ポイントサイト【げん玉】も登録完了!

最近はまっているポイントサイト。今回はげん玉を登録しました。ポイントサイトとはポイントを貯めて現金やWebマネーに交換しお小遣いをゲットできるサイトです。 ポイントの貯め方とは? 無料会員登録や資料請求等のサービスを利用する 楽天市場やYahoo!シ…

ポイントサイト!モッピーも登録した

予想ネットに続いてモッピーも登録完了しました。 登録は5分かからずに完了。メール受信でクリックしたり、無料ガチャをして現在10p。1p=1円です。クレジットカード発行で7000pとか動画視聴で3pとか色々あります。自分は地道に無料ガチャやメールでクリック…

1000円自販機!また売り切れ!そして前回のライト付きサングラスの使用方法について

今日も1000円自販機【王様の宝箱】をやりに行きましたが、まさか!ランプが光りまくり 写真だと光っていないところあるけど、全部売り切れ! なぜ??やはり人気なのか?何回もチャレンジする強者がいるのか!? 悔しい!!補充を待っていられないので明日電…

ポイントサイトに挑戦!!yosoo.net 予想ネットを登録した

ネットサーフィンをしていたら【ポイントサイトでコツコツ稼げます!】みたいなのがあって「よく見るやつだなあー」って思っていたんですけど、よく見ると再現性あるなと思って登録しちゃいました。 内容は、ポイントサイト7個くらいに登録してメール受信を…

BBQと花火をした!夏っぽいことした日!

今日は嫁の実家の庭でバーベキューをしました。準備、火起こしをして汗かきまくりでした。火起こしは着火材を使ってファイヤー!後はひたすらうちわであおぐ。明日は腕が痛くなるはず! サザエ カルビ かしら【やきとり】 つくね【やきとり】 豚トロ 豚タン …

1380円でコーディネート!今更だけど、GU安いわー

GUに行って買い物してきました。 Tシャツ390円【税抜き】 パンツ990円【税抜き】 を購入。今更だけど、やっぱり安いわー。そしてユニクロと比べると少しオシャレな感じがする。靴も1000円くらいで売ってますね。靴入れても全身で3000円あればコーディネート…

結婚式の2次会に誘われる!奇跡に期待しよう!

先日、ラインにて結婚式の2次会に誘われました。自分の時に来てくれたのと仕事休み だし参加で返信しました。しかし、都内じゃない、静岡!!遠いよ! でも、久しぶりに会えるのはすごく楽しみだ。あと2次会と言えばゲームですよね。 そして景品!!【DSと…

やっと出来た!千円自販機!第2弾 はずれても楽しいなー

やっと千円自販機できました。2回も売切になっていたので悔しい思いをしました。 できたけどここも半分は売切になっていてビックリした。僕が今回当たったものは もやさまで三村が当てたやつと同じ商品が出ましたね。動画撮ったので見てください! 【第2弾】…

モンスターハンター4G予約しました!!そしてモンハン部に入部!

先日、ニンテンドー3DSのモンスターハンター4Gの予約をしてきました。 発売日は2014年10月11日(土)です。 モンハン4のセーブデータはほぼ引き継げると モンスターハンター4G公式サイトに載っていました。 その中で【モンハン部】部員募集中!!となっ…

千円自販機大人気!?売り切れ続出!!やりたいのにできなかったー

今回は千円自販機【第2回目】に挑戦しようとしたら全部売切になってました! やる気満々だったのにとても残念でした。最近、人気なんですかね? それとも、誰かが当たるまでやったのかと色々と考えちゃいましたが、わからないですね。 早く補充してほしいと…

スポンサーリンク