今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

千円自販機大人気!?売り切れ続出!!やりたいのにできなかったー

f:id:ugTV:20140804072757j:plain

今回は千円自販機【第2回目】に挑戦しようとしたら全部売切になってました!

 

やる気満々だったのにとても残念でした。最近、人気なんですかね?

 

それとも、誰かが当たるまでやったのかと色々と考えちゃいましたが、わからないですね。

 

早く補充してほしいと思います。

 

でも、諦められず近くの場所を探し二台目の場所に行きました!

f:id:ugTV:20140804073352j:plain

 

写真では全部売切になっていませんが、二台目も全部売切でできませんでした。

 

もやもやしながら今回は諦めました。また、違うとこに行く予定です。

 

今回売切だったところは、ソフトオンデマンド立川店脇と東大和BOOKBOOK東大和さま前の王様の宝箱でした。【平成26年8月3日現在】

 

早急に補充お願いします!!人気なのか、ハードユーザーがいるのか、わからない。

 

はやくやりたいなー

王様の宝箱 公式ブログ

スポンサーリンク