今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

アトモス(atmos)の一万円の福袋は34,050円分入っていました

スポンサーリンク


年末にネットで予約したアトモスの福袋が1月10日に届きました。
予約したときの記事はこちらです。
ugtv.hatenablog.com

福袋を買うときに去年はどんな感じだったのか気になってネットで調べました。けれど、写真付きでしっかりと載せている人が少なかったのでぼくのような人のために中身を公開していきます!!

一点目

黒のパーカー(11,550円)この時点で一万円越え。この服が一番のお気に入りです。フードの中に柄があっていい感じです。
f:id:ugTV:20160112233501j:plain

二点目

Tシャツ(5,775円)これはまあまあ。ポケットにチャックがついていてオシャレ。
f:id:ugTV:20160112234825j:plain

三点目

Tシャツ(5,000円)これは気に入ってはないけど、パジャマとか部屋着で使う予定です。
f:id:ugTV:20160112235246j:plain

四点目

靴下(1,200円)靴下不足だったので以外にうれしい。
f:id:ugTV:20160112235714j:plain

五点目

ニット(5,800円)この帽子の金額に驚きました。普段帽子は好きでかぶっているけどこの形は似合わず。すぐにメルカリに出品しました。
f:id:ugTV:20160112235903j:plain

六点目

ニット(4,725円)このニットも似合わなかった。嫁もいらないとのことでメルカリに出品中!
f:id:ugTV:20160113000217j:plain

以上、六点でした。

最後に

2016年のアトモスの福袋の中身はこんな感じでした。合計金額は34,050円です。三万円の福袋の中身も気になりますね。

今回の内容は個人的には満足いく結果だったので来年は三万円があればチャレンジしたいと思います。

スポンサーリンク