今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

結婚式の2次会に誘われる!奇跡に期待しよう!

先日、ラインにて結婚式の2次会に誘われました。自分の時に来てくれたのと仕事休み

だし参加で返信しました。しかし、都内じゃない、静岡!!遠いよ!

でも、久しぶりに会えるのはすごく楽しみだ。あと2次会と言えばゲームですよね。

そして景品!!【DSとかチケットとか】絶対当たらないんですよねー。絶対!!

 

 

でも奇跡は起きましたよ!6月にも結婚式、2次会に参加してきました。ビンゴゲームでまさかの1位!!うれしかった。ディズニーのペアチケットをゲットしました。ディズニー行きたい訳ではないけど本当にうれしい。

 

 

でもオレがそのまま上手いこといく訳がなかった。別のゲームで勝った人が人の景品を奪っていいというとんでもない権利を得た。司会が「欲しいやつをいっちゃって」と言うと面識のない奴がニヤニヤしながらオレの方を見て「ディズニー好きではないけどペアチケットで!!」

 

 

天国から地獄を経験しました。けど、2次会は盛り上がっていました。

 

 

 

2次会のネタ動画も何個か撮っています


結婚式2次会ゲーム③ 余興 wedding after party 簡単にできます ...


結婚式2次会ゲーム 余興 黒ひげ after wedding party - YouTube

スポンサーリンク