今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

ガキの使い【止まらない部】がめちゃくちゃ面白い!YouTubeで見れます

先日、友人から「ガキ使の止まらない部知ってる?マジ面白いよ!」と言われました。正直、ガキ使は当たりの回とはずれの回があるので最近はあまり見ていませんでした。しかし、YouTubeで見たら大爆笑!最高です。

 

止まらない部ルール

  • 制限時間1分間
  • 先鋒から大将までの1対1の対決
  • 番組スタッフが判定
  • 勝利チームに10p

判定基準は、【バリエーション】【アグレッシブ】【オーバーリアクション】です。

 


ガキの使い 止まらない部XK 2014 08 07 part+ 4 - YouTube

自分はまっちゃんが一番ハマりました。

やっぱりガキ使は毎回チェックしないとダメだなと思いました。

※電車で見るとニヤニヤしてしまうかもしれないので気をつけてください。

スポンサーリンク