今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

1000円自販機!また売り切れ!そして前回のライト付きサングラスの使用方法について

今日も1000円自販機【王様の宝箱】をやりに行きましたが、まさか!ランプが光りまくり

f:id:ugTV:20140813215959j:plain

写真だと光っていないところあるけど、全部売り切れ!

 

なぜ??やはり人気なのか?何回もチャレンジする強者がいるのか!?

悔しい!!補充を待っていられないので明日電話をして補充依頼をかけようと思います!

 

 

そして前回の1000円自販機で当たった

f:id:ugTV:20140813220813j:plain

これね!光るやつです。これをつけて真っ暗の部屋にして本に向けたら

 

 

f:id:ugTV:20140813221130j:plain

 

かなり明るくて本も読めました。意外に使えるんです。寝る前とかにあおむけになって本読めるんですよ!ライトスタンドだと見えづらいこともあるかと思います。あとは、アウトドアでも使えそう。富士山の登山に使うヘッドライトの代わりもできそう。ダサそうだけどね。

 

結論!でもほとんど使わない!

 

けど、1000円自販機はクセになる!

スポンサーリンク