今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

BBQと花火をした!夏っぽいことした日!

今日は嫁の実家の庭でバーベキューをしました。準備、火起こしをして汗かきまくりでした。火起こしは着火材を使ってファイヤー!後はひたすらうちわであおぐ。明日は腕が痛くなるはず!

 

  • サザエ
  • カルビ
  • かしら【やきとり】
  • つくね【やきとり】
  • 豚トロ
  • 豚タン
  • オクラ
  • タマネギ
  • するめ
  • ホタテ
  • やきそば
  • コーラ
  • お茶
  • ファンタ
  • シーシーレモン

買い物では以上のもの購入しました。(他にもあったかも)

テントで日よけしたけど本当に暑かった。サザエは新鮮なやつで生でも食べました。うまかった。

 

 

夜は定番の花火をしました。きれいに動画を撮れるかなーと思って普通に撮ってもイマイチだったので花火の真下から撮影したらいつもと違ったかんじで撮れました。

http://youtu.be/YiL2mNYcZXA

スポンサーリンク