今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

1000円自販機【第3弾】王様の宝箱に挑戦しました!当たるのか?

1000円自販機【第3弾】またまた、やってきました。前回売り切れだった場所に再チャレンジしてきました。今回はバッチリ補充されていました。そして今回も動画撮っています。

 


【第3弾】千円自販機チャレンジしました!!【王様の宝箱】当たるまでやります - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も残念な結果になりました。あるブログでは90回やって1回当たる確率だ!と利益等を予想して計算しているブログがありました。だったら普通に3DSを買った方が良い。とか書いていました。それではつまらないです。当てたいんですよ。あと、このブログのアクセスの約6割が【千円自販機 当たる 王様の宝箱】とかのアクセスが増えてきました。これからも挑戦を続けて「大当たりでましたー!!!」って記事書きたいです。 

スポンサーリンク