今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

拭いて絞ってまた拭ける!MIZUNOスイムタオル最高

あるブロガーの方が紹介していたので早速MIZUNOスイムタオルをアマゾンで購入しました。

f:id:ugTV:20140824140852j:plain

大きさはこんな感じ!約34センチ×約44センチです。

f:id:ugTV:20140824140934j:plain

開けるとこんな感じです。

 

使ってみた感想は、本当に便利です。このタオルは水泳部が使っているイメージで存在は知っていましたが特に気にしていませんでした。けど、プールとか関係ないです。自分は川遊び行って使いました。何回も拭けるし、すぐ乾きます。あとタオルってかさばってジャマです。でもこれはコンパクトだしケースなかったらもっとギュッと小さくなります。海外旅行とかにもいいと思う。風呂のあとも使えます。そして洗えます。値段も高くないです。あとは、どのくらいの期間このパフォーマンスが保てるかが気になりますね。余裕で半年以上は使えると思うけど。これからも使っていって吸収が悪くなったとか、ボロボロになったら報告していきます。

 

MIZUNO(ミズノ) スイムタオル ブルー 85ZT75127

新品価格
¥1,015から
(2014/8/24 13:56時点)

スポンサーリンク