今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

TSUTAYA DISCASを申し込んだ!

今日はモッピーで見つけたおすすめの案件をお伝えします。今TSUTAYAでネット宅配レンタルというサービスがあります。無料キャンペーンをしていて定額レンタル8プランで入会すると30日間無料でレンタルすることができます。無料期間を過ぎると1865円【税抜き】がかかるのでお金をかけてまでは・・・という人は30日以内に退会をすればお金はかかりません。

 

僕も入会して使ったみました。使ってみた感想は、とにかく楽です!スマホやパソコンから観たい作品を選んでリストに追加をすれば1〜2日で自宅のポストに届きました。見たらポストに返却すればOKです!もちろん、送料は無料です。また、遅延金がかからないんですよ!入会期間内なら自由です。普通に借りちゃうと「観てないのに、返しに行かなきゃ。ダルいわー。」とか経験ありません?遅延金払うほど、観たくはないんですよね。TSUTAYA DISCASならそんなことにはならないんです。でも、注意したいのは2枚ずつです。2枚を返却しないとリストに入れた次のものが来ませんのでご注意ください。

 

あとこのサービスは小さい子どもがいる家庭にはピッタリだと思います。子どもを連れて借りに行くのも大変ですよね?家に届くのはうれしい。自分は、2歳になった娘がトトロに興味を持ったので借りる予定です。

 

無料だけじゃないんです!始めに言いましたがモッピーから入会をすると1000ポイントゲットできます。無料で入会して30日間観たいものをレンタルして1000円がもらえるのお得です。カード発行とか無料登録が面倒だという人はたくさんいると思います。なのでこういったお得なサービスの時だけ利用するのが賢いかと思います。下から登録して興味のある人はレンタルしてポイントもゲットしてください!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク