今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

moppy(モッピー)を使ってアマゾンギフト券5000円分ゲットしました。


以前に登録してずっと放置していたポイントサイトmoppy(モッピー)でJMBローソンPontaカードVisaを作って5000pゲットしました。

5000pももちろん欲しかったのですが、Pontaカードが純粋に欲しかったんです。家の近くに100円ローソンがあってけっこう利用するんですけど、毎回レジで「Pontaカードありますか?」って聞かれていました。いつも作ってポイントためなきゃと思っていましたが、面倒で後回しにしていました。

最近、久しぶりにモッピーを開くとJMBローソンPontaカードVisaを作ると5000pゲットできることを知って申し込みました。5000pも3、4日で反映されて先ほどアマゾンギフト券5000円分に交換しました。

Pontaカードもゲットしたしアマゾンギフト券もゲットできてかなりうれしいです。これで娘に絵本を買ってあげたいと思います。

おでかけのまえに (福音館の幼児絵本)

おでかけのまえに (福音館の幼児絵本)




簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク