今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

moppy(モッピー)を使ってゲットしたアマゾンギフト券5000円分でコレ買いました!

スポンサーリンク




moppy(モッピー)を使ってアマゾンギフト券5000円分ゲットしました。 - 今日からオレは
前回書いたアマゾンギフト券5000円分使い切りました。無料で簡単に手に入れたので速攻で使い切りました。

たった5000円分だけど、気にせずお買い物ができて大満足です。moppyおすすめです。単発的に利用するにはいいと思います。

では、自分がどのように使ったのか報告します。

まずはコレ!前回の記事の予告していた絵本です。娘も喜んでいました。最近の寝る前に読む絵本はコレです。

おでかけのまえに (福音館の幼児絵本)

おでかけのまえに (福音館の幼児絵本)

次は、電子書籍です。自分が読みたいものを数冊購入しました。iPhoneのKindleアプリで読んでいます。かなり便利!まだ全部読めてないです。

海外YouTubeで年収1000万円

海外YouTubeで年収1000万円

人にはちょっと教えたくない 「儲け」のネタ帳 (青春文庫)

人にはちょっと教えたくない 「儲け」のネタ帳 (青春文庫)

これは今、使っているMacBook Airに写真を入れすぎて容量がパンパンになったので購入しました。ギフト券だけでは買えず自腹をきりました。まだ、手元にありません。早く写真を全部移動させたい。

さいごに

こんな感じで惜しみなく使い切りました。やっぱり簡単にゲットしたギフト券だったので迷わず買えましたね。

モッピーは嫁のスマホでも登録してもらいました。嫁の方でもカード一枚くらい作ってもらおうかと思っています。ギフト券が欲しい(笑)

他にも毎日できるモッピーガチャで1〜10ポイントゲットできます。自分は毎回1ポイントしかでたことないです。また、無料のアプリインストールやアンケートでポイントをゲットできるので自分と嫁とでコツコツ貯めていきたいと思います。




簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー




1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

スポンサーリンク