今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

無料でキャプテン翼、カイジ、JINー仁ーが読めるアプリを発見!【全巻解禁】【一気読み】

スポンサーリンク


またまた無料で読める漫画アプリを発見しました。スマホに無料漫画アプリでまとめています。
f:id:ugTV:20150108214833p:plain

全巻解禁アプリについて

キャプテン翼は【全巻解禁】というアプリで読むことができます。他にも、JIN-仁-や地獄先生ぬ〜べ〜やDr.DMATもあります。

無制限に全部読めるわけではなく、一日30分間無料で読むことができます。そして毎日21時になると時間が回復します。なので21時になる前に時間を使い切った方がたくさん読めますね。

課金をすれば続けて読むことが出来るようです。僕はしないのでいくらでどのくらい読めるのかわかりません。

一気読み【賭博黙示録カイジ】について

こちらはカイジのみ読むことができて一日15分無料で読めます。時間が回復する時間が2回あり、12時と21時に回復します。

*無料で読むのは2015年1月31日となっているみたいです。今日から読み始めたんですけど読み切るかな?毎日読まなきゃです。

友達招待特典もあります。招待IDを入力するとお互い時間が増えるようです。もし、良かった入力してみてください。

f:id:ugTV:20150108220829p:plain

最後に

最近の無料アプリは本当にすごいですね。少ししか読めなくて歯がゆい時もあるんですけど、ちょっとしたスキマ時間を潰せるのがいいんですよね。電車移動の時とかレジの順番待ち、人を待っている時とか。

あと、無料の中で自分が読みたかった作品があったら最高です。僕はカイジが前から読みたかったので見つけたときはテンションが上がりましたね。キャプテン翼もちゃんと読んだことなかったのでこれを機に読み倒していきます。他にもおすすめの無料漫画アプリがあったら教えてください!

関連記事はこちらです。

少年ジャンプ+のアプリも熱い!本当に無料ですか? - 今日からオレは


NARUTO-ナルト- 無料マンガ連載&アニメ放送公式アプリがすごい! - 今日からオレは


comicoはReLIFEだけじゃない!空想自治区もおすすめ! - 今日からオレは

スポンサーリンク