今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

NARUTOの映画【THE LAST】観に行きました!まだ入場者特典もらえました

スポンサーリンク


NARUTOの映画【THE LAST】観ました。感想は、なんかNARUTOっぽくない内容なんですけど面白かったなーと思います。

映画内でのナルトのモテ具合も面白かったです。モテモテでした。

入場者特典はこれです。
f:id:ugTV:20150105235554j:plain

なくなり次第終了と記載されていたのでもうもらえないと思っていたんですが、もらえました。ちょっとうれしい。

ヤフオクでは転売している人がたくさんいますね。今の相場は300円〜500円って感じでした。

映画の限定Tシャツもあるみたいです。



JOYSOUND SHOPPING MALL - アーティスト・グッズ - アニメ/キャラクター - NARUTO-ナルト-(通販)-アーティストやアニメグッズ、DVD、ゲームなど

予約受付期間は1/6(火)昼12:00までとなっています。限定なので価値が上がりそうと勝手に予想して3枚予約しました。

最後に

映画は、NARUTOを読んでいた人は観に行った方がいいと思います。Tシャツについては今後報告したいと思います。

スポンサーリンク