今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

少年ジャンプ+のアプリも熱い!本当に無料ですか?

スポンサーリンク




NARUTO-ナルト- 無料マンガ連載&アニメ放送公式アプリがすごい! - 今日からオレは
前回紹介したナルトのアプリも最高なんですけど、少年ジャンプ+はもっとすごいですね。

週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画が無料で読むことができます。もちろん全部が無料ではなく続きが読みたい場合は購入の流れにはなりますが、暇つぶしにはなるし毎週更新されるみたいなので更新を待てば少しずつ読むことができます。

自分が大好きだった漫画が盛りだくさん

ドラゴンボール 魔人ブウ編(毎週月曜更新)

ワンピース(毎週火曜更新)

デスノート(毎週水曜更新)

ろくでなしBLUES(毎週木曜更新)

セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん(毎週金曜更新)

るろうに剣心(毎週土曜更新)

上記以外にも色々ありますが、これらの作品は大好きで無料分読んだらまた全部読みたくなりました。毎日更新があるので毎日見ることができます。ナルトのアプリも読めるし通勤時間は潰せそう。

この最強ラインナップで気づかなかったけど、スラムダンクがないことに気づきました。なんか揉めたりしたのかなー。スラムダンクを読みたい人も相当いるはずなのに。あと、ダイの大冒険もあった!連載されて欲しい!!

有料でジャンプも購読可能です

最新号からバックナンバーも多少あるようです。一冊300円で購入できます。定期購読にすると月額900円で毎週ジャンプが読めるので毎週読んでいる方はこちらの方がお得ですね!

自分は二年前くらいから買ってないんですよ。嫁にジャンプ代がもったいないと言われそんな額で!?と思いましたが、腹が立ってやめてやりました。でも、定期購読なら間違いなく安いし、電子書籍なら邪魔者扱いされないし、ばれないかも!笑

でも、ジャンプってでかくて邪魔なんですよね。読んだら捨てるし。スマホで読めるのはかなり楽です。しかも、定期購読したジャンプからは無期限で読むことができるそうです。

なのでけっこうジャンプ+に流れていると思います。

COMiKOもおすすめです

何度か記事にしていますが、COMiKOのReLIFE(毎週土曜更新)と空想自治区(毎週金曜更新)も面白いです。

無料最高!!

今は無料で楽しいものがたくさんあります。ジャンプ+、ナルトアプリ、COMiKO以外にも無料で楽しめるものがあれば教えてください!

スポンサーリンク