今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

テラスハウスが映画化!あの続きが観れますよ

スポンサーリンク


フジテレビで放送していたテラスハウスが2015年2月14日から映画になって帰ってきます。最終回のてっちゃんが開けた扉の後にはやっぱり続きがありました。

予告がYouTubeにアップされています。


【予告】あの日からずっと、テラスハウスは続いていた。 - YouTube

テラスハウスが大好きだったのでとても楽しみです。多分映画観に行きます。

1月14日よりYouTubeにて毎日夜11時にテラスハウス最後の日々を配信するみたいです。

これを観て映画に繋がるんでしょう。コレも要チェックです。

嫁にも教えたら喜んでいました。

テラスハウスを観たことない人はYouTubeにアップされているので最初からチェックしてみてください。ハマるはず!!

スポンサーリンク