今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

OCNモバイルONE,4月1日から通信容量アップしました!

スポンサーリンク


OCNモバイルONEの通信容量が全コースアップしたみたいです。現在契約中の人は自動的に新コースが適用されます。僕の場合は4GBから5GBに容量がアップしました。

3月は丸々一ヶ月使ってみましたがちょうど4GBくらい使っていました。制限した訳でもないので4GBのコースが自分に合っていることが分かりました。

4月1日からは通信量がアップしたのでこれからも特に気にせず使っていけそうです。それでも、自宅ではWi-Fiを使用しています。多分、Wi-Fiを使っていないと5GB以上超えると思います。

料金は新コースでも変わらず2322円です。

OCNモバイルONEに関する記事はこちら

ugtv.hatenablog.com

ugtv.hatenablog.com


ugtv.hatenablog.com


ugtv.hatenablog.com

スポンサーリンク