今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

プリングルズを10缶集めるならローソンストア100で購入しましょう!

スポンサーリンク


前回ネタのプリングルズのスピーカーですが、10缶集めることができました。ugtv.hatenablog.com


3缶はコンビニで152円で買っちゃいましたが、ローソンストア100では108円で売っていたので残りの7缶を購入しました。

初めからローソンストア100で買えば良かった。10缶で買うと約500円も違いますね。コンビニで10缶買わなくてよかった。

10缶コンプリート
f:id:ugTV:20150329010424j:plain

すぐには応募できない

全然食べきれない。プリングルズおいしいけど、飽きます。味は4種類あってサワークリーム&オニオン、スイートチリ、ナポリタン、ディルピクルススーパーサワーがあります。(ローソンストア100にはこの4種類だけでした)

個人的に好きなのはスイートチリでした。ピクルスのやつは苦手です。

無理に食べるのは嫌だし、捨てるのも嫌です。でもスピーカーは早く欲しいです。

職場に持っていってみんなに差し入れしようと思います!!

スポンサーリンク