今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

リアチャイルドシート ブリヂストンを購入しました!

スポンサーリンク


現在我が家で自転車を乗るときは息子はエルゴをして娘は前の席に座っていました。息子が前の席に座れるようになったので後ろの席を購入しに自転車屋さんに行きました。

何種類かあってしっかりしているやつは一万円程で売っていました。高いなーと感じたのでネットで検索してみると何と!七千円で売っていました。
こちらです。

OGK ヘッドレスト付カジュアルうしろ子供のせ RBC-015DX 黒/黒

OGK ヘッドレスト付カジュアルうしろ子供のせ RBC-015DX 黒/黒

そこでもっとよさそうなものを発見しました。

こちらはお店にはなかったのですが「これもうちの自転車につきますか?」と店員に聞くと「つきますよ。でもブリヂストンだと一万円超えちゃいますね。」とのこと。

いや、ネットだともっとやすいぞ!と心の中でニヤリ。

自分で取り付けができそうなのでネットで買う事にしました。念のため取り付け工賃を確認すると800円程で付けてもらえるそうです。

取り付けができなかったらやってもらおうと思います。

自分でできたら報告したいと思います。

スポンサーリンク