今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

家族全員で横になれるスカイツリーの穴場スポットを紹介します!

スポンサーリンク


土日祝日のスカイツリーは今でも非常に込み合っています。展望デッキのチケットを買うのに1時間以上待ったりします。小さい子どもがいると並ぶのも一苦労で毎回展望デッキに行こうと思うのですが諦めちゃいます。

今回の穴場スポットは並んだり、歩いたりして疲れた人におすすめです。横に寝転がる場所があります。ここは嫁情報でママ友に教えてもらったみたいです。

ここです。
f:id:ugTV:20151103230326j:plain

うちの子が少し入っちゃいました。このように赤ちゃんがハイハイもできるスペースはありますよ。この場所に横になってスカイツリーを見上げるとこんな感じです。

f:id:ugTV:20151103231009j:plain

このような写真はここじゃなくても撮れますが、横になってゆっくり見る事ができるのはここだけなんじゃないかなーと思います。

場所は、8階のドームガーデンです。ここの他に芝生の広場もあり、小さい子どもが走り回るスペースはあります。

この場所は以外に知られていないと思います。休日でもそこまで込み合っていませんでした。また、スカイツリーには10回以上行った事がありますが、嫁に教えてもらうまで知りませんでした。

だいたいの人は展望デッキ行ったり水族館、ショッピングに行きますからねー。

ぜひ、スカイツリーに行ったらこの場所でゆっくりしてみてください。横になって見るスカイツリーは最高ですよ!

P.S.自分が行った時はずっと焼き肉のいい匂いがしてました。いつもなのかなー。匂いも確認してね。

スポンサーリンク