今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

ディズニーランドで安くてかっこいい靴買いました!おすすめです。

スポンサーリンク


先日、ディズニーランドに行ったときに靴のかかとの部分が壊れて水が浸水してきたのでランドの中で靴を買いました。

とにかく足が冷たくなっていたのでデザインは関係なく買うつもりでした。いざ、見てみると以外にかっこよかったので紹介したいと思います。

こちらです。色々な角度から撮影しました。
f:id:ugTV:20151119171059j:plain
f:id:ugTV:20151119171223j:plain
f:id:ugTV:20151119171532j:plain
f:id:ugTV:20151119171612j:plain
f:id:ugTV:20151119171753j:plain
f:id:ugTV:20151119171838j:plain

はくとこんな感じです。
f:id:ugTV:20151119172058j:plain

靴の値段

さすがに1万以上だったら買うのは諦めようと嫁と話していました。おそるおそる値段を見ると3,900円!以外に安い!この値段でこのデザインなら全然ありですね。

ちなみに靴下も濡れていたので700円のやつを購入しました。はきごこちも最高です。とても軽い。

ディズニー感が丸出しじゃないところが気に入っています。ラベルのところが見えないとディズニーで買ったかわからないです。

最後に

ディズニーの中で靴を買うとは思いませんでしたが、なかなか気に入っています。多分買う人はだいぶ少ない。

でも、そこがまたいいんですよね。ナイキとかアディダスのスニーカーってみんな持っていてかぶったりするのが嫌なんです。

今回感じたことはいつもとは違う視点で見ると以外な発見があるなと思いました。これからも色々な視点であたらしいものを発見したいと思います。

スポンサーリンク