今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

イーベイ(eBay)で買ったウッドのiPhoneケースを紹介します!

スポンサーリンク


イーベイでかっこいいiPhoneケースを買いました。先日届いたのでレビューします。

イーベイ(eBay)とは

世界最大のネットオークションです。日本ではオークションと言えばヤフオクが有名ですが、イーベイは各国の人が利用しています。英語表記になっていますが、ネットで調べれば登録して買うことは簡単にできると思います。

売ることは少し大変です。出品する際の説明文が難しい。また、海外に送るのが大変でした。僕は一度だけ売った経験があります。買うことは10回くらい。

デザインが気に入った

ガイコツが大好きな訳ではないけどウッドの色味は好きですね。どんどんアップします!
f:id:ugTV:20151214231708j:plain

中はこんな感じ。ぱかっと二つに分かれます。
f:id:ugTV:20151214232008j:plain

片方を差し込んで、
f:id:ugTV:20151214232128j:plain

もう片方も入れて装着します。
f:id:ugTV:20151214232142j:plain

下はこんな感じ。
f:id:ugTV:20151214232247j:plain

上は少しボタンが押しづらかった・・・
f:id:ugTV:20151214232310j:plain

サイドはこんな感じ。
f:id:ugTV:20151214232351j:plain

触り心地もいいですね。なんかあたたかみもあります。いままで使ってきたケースの中で一番厚みがあるかな。

いくらで買ったのか?

値段は1,000円くらいで買いました。(送料込み)この値段でこのクオリティーはありだと思う。ただ、船便だったので到着するまで約一ヶ月かかりました。来るまで忘れてましたから。

さっきネットで調べたら似たようなやつが2,000円ほどで売ってましたね。(楽天で)でも柄はなく、無地でした。

最後に

今回のイーベイでの買い物は成功でした。以前iPhoneケースを買ったときはぺらぺらで柄も粗くて全然だめでした。これならメルカリでも売れそう。ちょっとためしてみよう。

売れたらまた買えばいいし。

スポンサーリンク