今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

福袋はネットで注文、自宅に届く時代になった

スポンサーリンク


先日、友人と福袋の話になりました。「買うの?」と聞かれ「並ぶの大変だし、行かないかなー」と返答すると「ネットで予約できるよ」とのこと。

早速、ネットで調べてみると自分の好きなブランドのチャオパニックも福袋をしていました。その他にも色々なブランドの福袋はネットで購入することができます。

僕が専門学校時代の時は、朝早く起きて並んで福袋を買っていました。今の時代は家から出ないでいいんですね。最高です。

小さい子どもがいたらあの人混みには絶対行こうとは思わないですから。

ZOZOTOWN

ゾゾタウンで色々なブランドの福袋を買うことができます。予約受付期間は、12月8日(火)〜12月14日(月)12:59まで。決済を済ませること。

発送予定は、2016年1月1日(金)〜1月10日(日)に順次発送されます。

僕が買った福袋は、

Ciaopanic(チャオパニック)【10,000円】中身はアウター、ニット、シャツ、スウェット、小物

atmos(アトモス)【10,000円】中身は小物を含め、最低5点以上でトップス、キャップ、小物が必ず入る。

上記の二つにしました。アトモスは【三万円相当】との記載があり。記事を作成している今の段階ではまだ二つとも購入することができますよ。欲しい人は急げ!!

一番高い福袋(ZOZOTOWN内)

ちょっと気になったので一番高い福袋を調べました。(ゾゾタウンの中で)

なんと、アトモスの54,000円(150,000円相当)でした。スッゲー中身が気になります。買ってみたいけど、怖すぎる。

54,000円払って自分が着れる服がちゃんとあるのか。でも、絶対もとは取れると思うけど勇気が出ません。ボーナスで買いたい。けど、買った後の嫁の方も怖い。

誰か買った人がいたら中身をブログとかでアップして欲しいなー。

僕のは10,000円の方ですが、福袋の中身はブログで報告したいと思います。

当たりがなかったら・・・メルカリの出番!

自分が気に入らなかったものはメルカリに出品して売っちゃいましょう!あってもしょうがないし。例えば、アウター(一万円相当)は気に入った。他のものはいらねーと思ったら少しでもお金に変えれば損とは感じないはず。

この福袋の時期になると他にもたくさん出品数が増えると思うのでメルカリで安く買うチャンスでもあると思います。

最後に

福袋は久しぶりに買うのでとても楽しみです。できれば1月1日に届いて欲しい。本当に並ばずに家に届くのは最高だと思います。

興味のある方はゾゾタウンチェックしてみてください!

スポンサーリンク