今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

アマゾンで買った物の中で一番配送が遅かったもの。Fireタブレット8GB、ブラック

スポンサーリンク


9月29日にアマゾンでFireタブレット8GB、ブラックを購入しました。プライム会員なので割引価格の4,980円でした。この割引価格もあり到着予定日が11月18日〜11月27日です。

アマゾンで一ヶ月以上かかるのは初めてのことでびっくりしました。普通だったらお急ぎ便で次の日には到着ですもんね。相当な注文がはいってます。

でも、このタブレットで4,980円で購入できるのはお買い得だと思います。これ目当てにプライム会員になってもすぐにもとが取れます。プライムビデオも見れるし。

僕のタブレットの使用目的はKindleを使いたいんです。スマホで使っていますが、図が入っている本だとけっこう見づらいです。読みやすそうかなーっという軽い気持ちとこの価格にやられちゃいました。

タブレットのKindle使用感は到着したらレビューしたいと思います。スマホと全然変わらない感じだったらかなりショックです。

この記事を作成中に心配になってレビューを見て確認しましたが、やっぱり好評ですね。楽しみだー。

スポンサーリンク