今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

DMMFX口座開設でAmazonギフト券15,000円分ゲットできるらしい

スポンサーリンク




最大45,000円分!FX口座開設でポイントプレゼントのキャンペーンがスゴすぎる! - ノマド的節約術

上記のブログを見てすぐに行動しました。アマゾンギフト券15000円分貰えるってかなりお得ですよ!ノマド的節約術見て頂ければすぐにできます。

条件は、口座を開設する。初回入金を5万円以上して1万通貨取引を1度するだけです。5万円以上入金して一度買ってすぐに売ればいいだけです。簡単ですね。多少の手数料はかかります。

先ほど、必要事項を入力して免許証をスマホで撮影し本人確認も完了しました。10分かからないです。後は簡易書留でDMMFXから書類が届くのを待ちます。

到着したらまたブログにアップします。アマゾンギフト券でキネティックサンドかっちゃいます。

スポンサーリンク