今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

DMMFX口座開設でAmazonギフト券15,000円分ゲットできる条件を完了しました!!早い!

スポンサーリンク



DMMFX口座開設でAmazonギフト券15,000円分ゲットできるらしい - 今日からオレは
先日上記の記事をアップしました。

本日ロID,パスワードが書いてある封筒が届きました。すごく早い!

f:id:ugTV:20141203221915j:plain

後はこちらのブログより手順を確認してください。


DMMFXのAmazonギフト券キャンペーンで初回取引完了までの手順まとめ - ノマド的節約術

とてもわかりやすく載っています。

自分はSafariを使っていてクイック入金の時に表示されないトラブルがありました。ポップアップをブロックしていたみたいです。自力ではなく、カスタマーサポートに連絡してすぐに解決しました。

f:id:ugTV:20141203222509j:plain
5万円以上入金が条件なので念のため6万入金して米ドルで取引しました。写真のように+30円になりました。少しマイナスになる場合もあると思いますが、それは運次第。
(相場の変動によって異なります)

作業時間は10分以内で終わります。これで1万5千円はでかすぎる。

これで後はギフト券を待つだけです。もらえたらまた、報告したいと思います。
クリスマス前には欲しいなー。

スポンサーリンク