今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

アマゾンギフト券15,000円分はまだ来てないけど、使い道を色々考えてみた!!

スポンサーリンク


キャンペーンでゲット予定のアマゾンギフト券15,000円分の使い道を考えてみた。楽しみすぎる。

まずは、自分が欲しい物。

ドール ヨナナスメーカー

ドール ヨナナスメーカー

これ!実は嫁の実家にあります。帰る度に使っていてマジ欲しいです。楽しいし、おいしい。子どもにも安心してあげられます。バナナ、パイナップルの組み合わせは間違いないです。家でもしたいのでこれを機に買いたい。

次は、これ!

ラングスジャパン (RANGS) キネティックサンドテーブルセット

ラングスジャパン (RANGS) キネティックサンドテーブルセット


室内用砂遊び!!一度でいいから触ってみて。キネティックサンドにハマりました! - 今日からオレは
過去の記事にもしているキネスティックサンドのテーブルセットです。子どもと自分のために!お店の体験のとこでやったんですけど、もっと遊びたかった。

これは、どっかのブログでレビューしていたのを見て便利だと思い選びました。

この3つでアマゾンギフト券15,000円以内で購入できます。

後は、漫画を全巻買うことも考えました。ワンピースだと新品で34巻まで買えます。


SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

SLAM DUNK(スラムダンク) コミック 全31巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

これもいいですね!何度読んでも面白いです。約13,000円。


フリーラインスケート

フリーラインスケート

これも挑戦してみたいんですよ。YouTubeで見たらカッコいいですよ!

最近、子どもが生まれたのでオムツ15,000円分もありだね。嫁が喜ぶ。

メリーズ テープさらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

メリーズ テープさらさらエアスルー 新生児用(お誕生~5kg) 90枚

1ヶ月くらいかかるのかなー。待ち遠しいです!

スポンサーリンク