今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

本、DVDを売る時はブックオフカードを作ってポイントもゲットしよう!

スポンサーリンク


ブックオフでDVDを売りました。買取を依頼してから30分程で査定が終わりました。全部で4,000円とのこと。
その金額に納得したので「お願いします」と伝えると「会員カード作りますか?ポイントがつきます」と言われたのでカードを作りました。

こちらです。
f:id:ugTV:20151025222115j:plain

買うときだけではなく売るときもポイントがつくのは知りませんでした。100円で1ポイントつきます。なので今回の査定金額は4,000円、ポイントは40つくはずですが200ポイント発生しました。

初回だからなのか、キャンペーン中だったのかいまだにわかっていません。少し得した気分になり娘に絵本を購入してあげました。

あのね、サンタの国ではね…

あのね、サンタの国ではね…

これです。

少し早いですが、クリスマスまでたくさん読んであげたいと思います。

最後に

最近のブックオフはスマホや電化製品も置いてありました。買取もしている感じでした。もちろん、本やDVDも買取しているので不要品があったらブックオフでカードを作って売ってみてください。

買取金額プラスポイントももらえてお得な気分になると思います。

スポンサーリンク