今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

自慢の愛車をバイク王で無料査定してみました!!


先週、友人の結婚式のため実家に帰省すると久しぶりにこいつと会いました。

f:id:ugTV:20141009071126j:plain

このバイクは僕が単車の免許を取ってからずっと乗っていたFTRです。当時はけっこう流行っていました。実家を出てバイクを停める場所が確保できなかったので置きっぱなしでした。

実家に帰ったので久しぶりにエンジンをかけようとするとかかりませんでした。バッテリーあがっていました。今度修理してまた復活させたいと思います。

バイクの駐車場の値段を調べてみた【東京】

自分の家から一番近くの月極の値段が4000円でした。高いな。しかも1キロほど離れた場所です。不便ですね。

売ったらいくらだろう?バイク王で無料査定実施

売る気はないですが、いくらになるのか気になったのでバイクを売るならバイク王ですよね?

早速、ホームページを開き無料お試し査定をクリック。

  • バイクのメーカー
  • バイクの排気量
  • バイク名
  • 電話番号

この上記の4つだけで完了です。5分もかかりませんでした。24時間以内にバイク王から連絡が来るそうです。

自分の場合は7時30分頃完了し、9時過ぎには電話がありましたが仕事中で出られず次の日に自分から折り返し連絡をいれました。

自分のFTRの最高買い取り金額は12万だそうです。意外に高いと思いました。まあ、最終的には出張査定をして状態を見てから決まるみたいです。

逆にその位の価値があるなら乗るかなって思ってしまった。バイクは冬になると乗りたくないけど修理を検討してみよう。

カッコイイヘルメットも欲しいなー

スポンサーリンク