今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

モンスターハンター4G買いました!セーブデータ引き継ぎ完了!

スポンサーリンク


予約していたモンスターハンター4G買いました。これです!
f:id:ugTV:20141013021059j:plain

早速、前回はまっていたモンハン4のデータを4Gに引き継ぎ完了しました。
けど、セーブデータの引き継ぎに苦戦しました。

4Gのソフトで起動させてデータを引き継ぎ時に4のソフトに入れ替えて行います。その後4Gに差し替えます。このソフトをはずす動作が慣れてない。起動中にはずすことがわからず、SDが入っていれば引き継ぎができると思い、引き継ぎに30分かかりました。(自分だけかな?)

ハンターランク、道具、お金等が引き継げて始めることができました。自分的には引き継ぎしすぎで4でのマンネリ感も引き継いじゃいました。一人じゃ、やる気がでなかったので、仲間とやりたいと思います!

ちなみに僕は狩猟笛です。みんなを回復させるのが好きです!

スポンサーリンク