今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

おかべコスモス祭花火大会に行きました!【ラストの打ち上げ動画あり】

スポンサーリンク


10月12日におかべコスモス祭の花火大会に行きました。

個人的には伊勢崎の花火大会の方が好きです。ペースが速いし音楽も流れていて楽しいです。
そのときの記事はこちらです。

伊勢崎の花火大会は飽きずに見れた!【動画あり】 - 今日からオレは伊勢崎の花火大会は飽きずに見れた!【動画あり】 - 今日からオレは

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});9月27日(土)に伊勢崎の花火大会に行ってきました。他の花火...

おかべコスモス祭の花火大会は「○○の提供の〜スターマインです」というような放送が毎回鳴っていて余計だなっと感じました。これがないと花火大会が成り立たないんですかね?

よくわからないけど、花火見たいからその情報はいらない。あと、短い時間でいいから一気に打ち上げとかして欲しいなー。



おかべコスモス祭花火大会 旧岡部町 埼玉県 - YouTube

スポンサーリンク