今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

久しぶりのモンハン!超楽しかった!また、はまった

先ほど、先日購入したモンハン4Gを友人と狩りに行きました。みんなでやるとやっぱり楽しいですね。



友達の友達とやっても楽しい

今回は自分の学生時代の友達、地元の友達、友達の旦那と狩りに行きました。このメンバーで遊ぶことはまずないです。でも、モンハンだとインターネットを使えばどこにいても遊べます。これマジ最高です。協力して倒すので一体感が生まれます。ゲーム終わりには「また行こうね!」と友情が芽生えるのがモンハンのいいところ。

知らない人とやっても楽しい

インターネットを使って知らない人とも狩りに行けます。たまーに変な人とか常識のない人がいますけど、それも面白いんですよ。すごーく優しい人ももちろんいて、クリアを手伝ってくれます。こういった楽しみもあります。

最後に

モンハンやったことない人はぜひ、1回やってみて欲しいです。買ったら一緒にいきましょう!狩りに行きましょう!

スポンサーリンク