今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

今、2歳の娘が一番ハマっている絵本はこれです!

スポンサーリンク


今までは、絵本を買う時は自分が読んで欲しい絵本を買っていました。最近は話ができるようになったので、どっちがいい?とか聞いて買ったりします。

先日、絵本を買いに行くと秋っぽい絵本があったので これにする?買う!というスムーズに買える流れがあったのに、おもしろそうなこれを発見!

うんこ!

うんこ!

すると、娘は こっちにする!これ!これ!と言うことを、聞かず購入しました。

読んであげると娘は大喜びです!みんな好きですよね!子どもだもんね。寝る前には、うんこの話読む!って言ってます。何回も聞いているので暗記してるし。

「うんこ、歩いてるね」と様々な発見を口にしています。

早く新しい絵本を買ってあげようと思います。

うんこ以外の娘のお気に入りはあります。
こちらです。どれもいい本ですよ!

さつまのおいも (絵本・ちいさななかまたち)

さつまのおいも (絵本・ちいさななかまたち)

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子あかちゃんの本)

ちょっとだけ (こどものとも絵本)

ちょっとだけ (こどものとも絵本)

スポンサーリンク