今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

漫画喫茶で一晩過ごすことになった

先日、嫁がいたので鍵を持たずに仕事へ行きました。しかし、その日の午後から嫁は実家に帰宅。鍵の存在はお互い気づかなかった。

仕事から疲れて帰宅するといつも入れているバックのポケットから鍵が中々でてこない。

朝どうやってかけたかなーって思いだすと、やっちまった!と思いました。疲れてんのに家に入れない!嫁の実家までは、2時間以上かかる。疲れていて帰れません。

自分の実家も1時間以上かかるので却下。

考えた結果、漫画喫茶で一晩過ごすことにしました。スマホで一番近い漫画喫茶を検索し向かいました。

次の日仕事があったので10時間パックにしてゆっくりと休もうと思いました。料金は、2100円でした。

ゆっくり休みたかったのでフラットシートを選択。すぐ寝るつもりがスラムダンクを手に取り、山王戦を読んでました。

そろそろ寝ようと思うと、横からイビキがすごい。そしてタバコ臭くて最悪でした。

やっぱりカプセルホテルの方が良かったなと後悔しました。3.4回は途中で起きながらも6時頃起きてシャワーを、浴びてでました。

鍵は次の日に、嫁の実家に帰宅しGETしました。嫁に「近くにカプセルホテルあったよ!」

俺は知らなかったよ。

結局自分の鍵は家になかった。職場に忘れていたんですよ。全然見覚えなし!

うるさいんで嫁には、秘密にします!
スポンサーリンク