今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

ocnモバイルoneのターボの切替ができなくなって15時間たった

スポンサーリンク


今年の2月からocnモバイルoneに変更しました。今月の25日の朝まではトラブルなく順調に使えていましたが、初の不具合が発生しました。



朝、間違えてターボをOFFに切り替えてからすぐにONに切り替えようとすると「情報の取得に失敗しました」となります。


朝から20回以上は切り替えに挑戦していますが、切り替えができません。アプリからだけではなく、ocnマイページからも切り替えができません。



原因がわからないので朝一で電話で問い合わせをしようと思います。


ちなみにターボOFFでも今はYouTube見れたし、LINEはできました。

Yahoo!も見れた。個人のブログとかは重たくて閉じました。

OFFでも意外と見れることが発見できたことは良かったです!!

スポンサーリンク