今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

娘よ!こちらこそありがとう!

スポンサーリンク


仕事から帰ってくると娘から「ぱぱーいつもありがとう!」と手作りの写真立てに我が子が写ったものを貰いました。この一言に感動。本当にうれしくてこれからも家族のために頑張ろうと思いましたね。


嫁からは「明日はでかけるからねー」と前の日に渡してくれたみたいです。


しかも夕食は自分の大好きなすき焼きでした。


嫁にも感謝です。写真の準備もすき焼きも。感謝です。



最近は、本当に子どもの成長は早いと感じます。日々家族の時間を大切に過ごそうと改めて思うことができました。

スポンサーリンク