今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

ocnモバイルoneのターボの切替ができなかったので問い合わせをしました

前回の記事で記載しましたが、ocnモバイルoneのターボの切替ができなかったので、問い合わせをしました。


原因は、サーバーの不具合だったようです。早急に、直しているとのことです。


他のユーザーからも同じような問い合わせがあったみたいです。

問い合わせをしたのが14時頃で、その後もまだターボの切替できませんでした。


仕事が終わった19時にターボを切替えてみると切替えることができました。


昨日の朝からだったので、ちょっとイライラしました。


でも、改善されていままで通りスムーズにネットに繋がっています。


格安SIMはこういうことが起こるのだと勉強になりました。
スポンサーリンク