今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

ぷららモバイルLTE定額無制限、最高だ!YouTubeは見放題!プラン変更もできるので安心

スポンサーリンク


ぷららモバイルデータ専用SIMを使い始めて2週間が経ちます。東京23区(自宅)と埼玉県北部(嫁の実家)では使い勝手がとても良いです。


評判通り、込み合う時間は確かにあって遅くなることもありますが、9割はスムーズで、全く気にならないくらいのスピードが出ます。ぷららに変更してから何回も測定をしていますが、1MbpsなくてもYouTubeはサクサク見れちゃいます。Webもサクサク。


使い放題でこの値段、使い勝手なら全然ありです。僕は、これからOCNモバイルの方をMNP転出をしてぷららの音声通話SIMをMNP転入する予定です。

ぷららはプランが変更できるようになった

自分が8月1日に申し込みをした時はプラン変更ができなかったと思います。いつからかわかりませんが、今日見たらプランが変更可能になっています。データ専用SIMから音声対応SIMには変更はできません。

変更できるのは、定額無制限から定額の7GBのプランや定額ライトプランに変更可能になりました。
これはかなりいいです!定額無制限を試してみて気に入らなかったら7GBのプランに変えてしまえば150Mbpsで他社のSIMと変わらず通信することできます。

これを知っていたら初めから音声対応SIMにしていました。最近変わったようですね。

これから試したい人はリスクが減ったと思います。通信量を気にしないでネットが使えるのは最高ですよー!!

スポンサーリンク