今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

KEEN(キーン)ユニークサンダル買いました!

スポンサーリンク


先日、前から欲しかったキーンのユニークサンダルを購入しました。
f:id:ugTV:20150724224712j:plain

開けるとこんな感じです。
f:id:ugTV:20150724224759j:plain
f:id:ugTV:20150724224821j:plain

裏側はこんな感じ。
f:id:ugTV:20150724224845j:plain

キーンを購入した理由

単純にデザインが気に入ったことと、動きやすいことです。夏に子どもと出かけた時に思いっきり遊べるサンダルが欲しかったときにこれを発見しました。

これを履いて海、山、川に行きたいですね。フィット感も良くてゴム製なので伸縮性もいいです。

底もしっかりしているので歩いても疲れにくいと思います。

キーンの前はクロックスのサンダルを履いていました。履きにくくはないのですが、自分は平均より足の甲が高くて長い時間歩くと擦れて皮がめくれちゃいます。

キーンはフィットしているので大丈夫だと思います。

今年の夏、キーンを履いていきたい場所

まずは、富士山ですね。子どもが生まれる前は嫁と頂上まで行きました。子どもたちを連れて6合目くらいまで行きたいです。来年は7合目とか頂上目指して家族で頂上に登るのが目標です。

あとは、沖縄です。これは家族旅行で行く予定。沖縄の海で泳ぎたいなー。

今年の夏はキーンを履きつぶしたいと思います。

スポンサーリンク