今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

あの頃を思い出すプリンシェイク

最寄り駅の自動販売機で久しぶりにプリンシェイクを飲みました。マジうまい。

プリンシェイクを、初めて飲んだ時のことを思い出しました。

小学校高学年くらいでしたね。17年前の商品が変わらずにあるのもびっくりです。f:id:ugTV:20150606200428j:image

中学の部活の帰りにもよく飲んでました。

あの頃は毎日飲みたくても飲めなかったけど、今は飲めるけど毎日はいいかな。

あの頃に毎日飲めれたら飲んでいたと思うわー

スポンサーリンク