今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

コカ・コーラのハッピーボトルを当てたい!!

スポンサーリンク


現在、キャンペーン対象のコカ・コーラ社自動販売機で対象製品を購入すると運がよければハッピーボトルが当たります。

フォトフレームウォッチ、イヤホンマイク、ボトル型スピーカーマイクのどれかが当たるみたいです。どれが欲しいとかじゃなくて当ててみたいんですよ。小さい頃からこういうのが大好きです。
数年前に職場の子が当てたことあるんですよ!その頃は缶の形のスピーカーでした。あのときもすごく欲しくなったのを思い出しました。

www.cocacola.jp


対象の自動販売機が家の近所でなかなか見つからずに挑戦することすらできませんでした。でも、あきらめられず仕事の帰りに遠回りして帰ったら発見しました!

こんな感じです。
f:id:ugTV:20150430234358j:plain

悔しくて5回もチャレンジ。当たりませんでした。
f:id:ugTV:20150430234846j:plain

キャンペーンは4月6日から商品がなくなり次第終了のようです。もう、なくなったかもですね。

でも、あきらめません。明日の出勤前にリベンジしてきます。

スポンサーリンク