今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

プリングルズのスピーカーはなかなかいいですよ!

スポンサーリンク


待ちに待ったプリングルズのスピーカーが我が家に届きました!

じゃん!
f:id:ugTV:20150427204139j:plain
開封動画をYouTubeにアップしました!

youtu.be

重量感があってけっこうしっかりしています。単四電池が3本必要です。もちろん、電池は付属していないです。

スピーカーの表面にボタンがあって、そこを押すと赤く光ってスピーカーが使えます。そのまま使うよりもプリングルズの空き缶にはめて使うと音が響いていい音がします!

実際にやってみると音が全然違いました。

バーベキューとか屋外でつかえそうだ。この絶対もらえるスピーカーのことを話すとけっこう知らない人がいますね。

それで男の人は「欲しい!」ってなるんですけど、女の人からは「いらないよー」ってなります。

このアイテムは男心はくすぐりますね!!

スポンサーリンク