今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

ぷららモバイルLTE定額無制限プランに音声通話プラスが登場(MNP対応)

スポンサーリンク


ぷららモバイルLTE定額無制限プランにやっとMNPが対応できます。僕がOCNのSIMに変更した時は対応していなかったんですよ。対応していればぷららにしていたのに。

でも、速度が気になるとこです。レビューを色々とみてみるとけっこう評判はいいんですよね。値段は3736円です。

使っていて気にならない速度ならば、MNPでぷららの無制限にしてOCNのSIMと自宅の回線も解約したいです。そうすると、月3736円でスマホとインターネットの環境が整います。

これからSIMに変えようとしていて無制限に使用したい人はぷららの定額無制限のMNPをおすすめします。速度は住んでいる場所によっても多少は違うと思うので契約しないと正確にはわかりませんね。

スポンサーリンク