今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

週末が楽しみでしょうがない!今、会いにいきます

嫁、息子、娘が里帰りをしているので平日は寂しく過ごしています。週末は、自分も帰って家族に会えます。今1番の楽しみは家族と一緒にいることになっちゃいましたね。いたらいたで大変なときもあるけど、会えないと寂しいです。

スポンサーリンク


もちろん、ちゃんと娘にはプレゼントも用意してます。工作用紙で作ったメガネです。こんなのでも子どもは喜ぶのはまちがいない。
青のフィルムも貼っています。
f:id:ugTV:20141123000043j:plain

f:id:ugTV:20141123000122j:plain

あと最近は娘がよくしゃべる。会うと「お仕事おわった?」とか息子に「お姉ちゃんだよー」って話しかけています。それがかわいいんです。親ばか炸裂です。

明日は、また娘と農林公園に行って自由工作、収穫体験、鯉のエサやり、ミニSLに乗ろうと妄想中です。楽しみだ。

スポンサーリンク