今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

ドラゴンボールZの新作映画2015年4月18日に決定!「ドラゴンボールZ 復活のF」

スポンサーリンク


ドラゴンボールZからまたまた新作映画が決定したみたいです。ドラゴンボールは大好きで、単行本42巻も持っています。小学校の頃はファミコンの超武闘伝1、2、3も持っていました。友達とめちゃくちゃやりまくってましたねー。連打してコントローラーつぶれたりもしたな。

あと、ドラゴンボールのキャラクターを一人ずつ交互に言っていくゲームもよくしました。言えなかった負けです。マイナーなキャラ言いたくて漫画読み返したりもしました。


映画の特報はYouTubeで見れます!


「ドラゴンボールZ」新作劇場版 特報第1弾 - YouTube


ネットで調べるとフリーザが出るみたいですね。フリーザ戦もなかなかいいシーンありますね。

悟空がギニューとチェンジするとこ

ピッコロとネイルの融合

ポルンガ

クリリンが死んで悟空がスーパーサイヤ人になるとこ

もっとたくさんありますね。キリがないのでやめます。

一番好きなシーンは魔神ブウ戦で悟空が元気玉をするためにみんなから力を分けてもらうシーンが好きです。

今回はドラゴンボールZを知らない人は全く意味がわからないですね。読んだことない人はぜひ読んでみてください。

ドラゴンボール コミック 全42巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

ドラゴンボール コミック 全42巻完結セット (ジャンプ・コミックス)

スポンサーリンク