今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

サーティワンオリジナルカレンダー(ディズニー)をゲットしました!【数量限定】

スポンサーリンク


今日は嫁の誕生日だったのでサーティワンでアイスクリームケーキを買いました。娘が好きなアナと雪の女王のやつにしました。

f:id:ugTV:20151111231108j:plain
3700円でした。かわいいですね。

11月30日(月)までにクリスマスアイスクリームケーキまたは、クリスマスツリーバラエティパックを購入か予約で支払いをした方はサーティワンオリジナルカレンダーをもらうことができます。

今日、たまたま買ったものが対象だったのでカレンダーをゲットしました。
f:id:ugTV:20151111232155j:plain

娘は大喜びでした。他にもあってスヌーピーカレンダーもあります。我が家では誕生日、クリスマスではアイスケーキを買うことが多いのでどうせならクリスマスは予約してカレンダーをもう一つゲットしようかと思います。

また、310円分のお買い物券も貰えました。欲しい方は早めにゲットしてみてください。数に限りがあるようです。

スポンサーリンク