今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

飲みたくないけど購入したくなる自販機発見!

スポンサーリンク


関越道高坂SAでウルトラマンゼロの自動販売機を発見しました。

f:id:ugTV:20150323002109j:plain

とりあえず写真を撮って近づいてみると

f:id:ugTV:20150323002216j:plain

どんな音がするのか、すごく気になってしまった。

少し迷って購入しました。お金を入れてジュースを買うと


「俺たちがウルトラ戦士だ!!」と音が出ました。

多分、ウルトラマンゼロの中に入っている人の声ですね。

そんだけ!?って思ったけど、子どもだったらうれしいだろうなーって思いました。

すると、後ろからおじさんが来てドリンクを購入、

「俺たちがウルトラ戦士だ!!」と同じ音が!そのおじさんは音には興味がなく聞かずに去っていきました。

全く興味ないんだねと思いつつ、待ってればジュース買わずに聞けたなと少し残念な気持ちになりました。

娘は全く興味なし。息子はまだ0歳なので関係なしでした。

男の子はウルトラマンが好きな子が多いので高坂を通るときは寄ってみてください。

ウルトラマンは上りでウルトラマンゼロは下りです。

スポンサーリンク